2018-01-01から1年間の記事一覧

トロフィー対象の奇跡コンプチェックを作ってみた。

※ツールは単体ページでのみ実行可能。 所持している奇跡にチェックをして実行。所持していない奇跡が下記に表示される 回復 限られた大回復 大回復 太陽の光の癒し 生命湧き 太陽の光の恵み フォース 神の怒り 放つフォース 魔法防護 大魔法防護 家路 助言求…

トロフィー対象の呪術コンプチェックを作ってみた。

※ツールは単体ページでのみ実行可能。 所持している呪術にチェックをして実行。所持していない呪術が下記に表示される 火球 火の玉 大火球 混沌の大火球 追炎の嵐 炎の大嵐 混沌の嵐 発火 大発火 火炎噴流 なぎ払う混沌の炎 毒の霧 猛毒の霧 酸の噴射 激しい…

トロフィー対象の魔術コンプチェックを作ってみた。

※ツールは単体ページでのみ実行可能。 所持している魔術にチェックをして実行。所持していない魔術が下記に表示される ソウルの矢 強いソウルの矢 ソウルの太矢 強いソウルの太矢 追尾するソウルの塊 追尾するソウルの結晶塊 ソウルの槍 ソウルの結晶槍 白竜…

【ダークソウル】トロフィー対象の武器コンプチェック

※ツールは単体ページでのみ実行可能。 所持している武器にチェックをして実行。所持していない武器が下記に表示される ※どうやら一部の武器は強化+10までにとどめないと、トロフィー対象の武器として認識されないらしい 大王の大剣 ブリシラの短剣 銀騎士…